行動歴と接触者リスト
2020-03-30


保健所から電話
「感染者との接触日から今までに行った場所と利用した交通機関を教えてください」「接触した人のリストをFAXしてください」

知人が感染してたと連絡が来たのは2日前
その人と会ったのはもう10日も前なんだけど、その場にいた他の人も感染が分かったとのことで、僕も濃厚接触者として呼び出され検査を受けた

特にカゼ症状も無かったから、まさか感染してるとは思わず普通に10日間過ごしてしまった
仕事にも行ってたし、プライベートでもたくさんの人と会った
余計なことをしてしまった

みんなの電話番号を調べて電話して、事情を説明して、感染者リストに入れる旨を伝え、ひたすら謝罪して
職場の上司に電話して謝罪して
もちろん家族にも
[コロナ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット